FC2ブログ

パピヨンのブリーダーさん☆

犬舎訪問
06 /06 2017
静岡のパピヨンのブリーダーさんの所へ行ってきましたよ~♪

とってものどか~、私の地元を思い出すようなのんびりとした静かな場所にありました☘
ワンちゃんの吠える声も全然しない、本当に犬舎さんなのかなと思うような静かな佇まいです。

今回のブリーダーさんは、ドッグショーには特別な思い入れがありまして、常に全国様々なドッグショーに参加し、チャンピオン犬をたくさん産出されています。
両親犬は、イギリス輸入犬・スウェーデン輸入犬・アメリカ輸入犬がいます。
そして 一般家庭で大切大切に育てられています。

こちらの男の子ワンちゃんは、皆チャンピオンタイトルを持っています。

子犬の成長に合わせ社会性などもしっかりと経験させ、トイレトレーニングかなどのしつけなどもちゃんと覚えられるよう、母犬と一緒に大事に教育されていますので、性格の安定したとってもおりこうさんで、飼いやすい子ばかりです。
健康チェックもおこたりません。

こちらのブリーダーさんは、自らドッグショーでの審査員も、ハンドラーさんもやられており、ワンコに関する資格なども沢山お持ちです。
ブリーダー界の重鎮でございました!!(*゚Q゚*)

なによりもワンコの幸せを願い、本当の子供と接するように愛情たっぷり、時には厳しくもしつけされています。
ブリーディングするにあたってのこだわりは、性格重視だそうです。
そしたら良い子しか産まれませんねo(^▽^)o

かれこれ4時間近くもお話しちゃいましたっ!
とんでもなく貴重で楽しく、あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、やっぱり楽しいお話はすーぐ時間たっちゃうんだなとつくずく感じました・・・

こんなにも、素敵なブリーダーさんの所のパピヨンちゃんなら、安心して迎え入れる事ができますよね!?
本当に安心感しかありませんよ。

こちらの犬舎さんでは6月下旬あたりから出産予定がありますので、7月にはご紹介できると思いますよ~♪

お庭で遊ぶパピヨンたち♡

DSCN8772.jpg


DSCN8776.jpg

真ん中あたりに地面と同化しているワンコ見えますか?
この子はウィペット。
運動神経抜群の、ドッグレースなどに出ちゃう子。
顔が真っ白な子はかなり珍しいそうですよ~
そしてこの子もドッグショーに向けて、体力作りや練習に励んでるんですって!

この周りの柵を余裕でピョ~ンて飛び越えてましたヽ(´∀`)ノ

コメント

非公開コメント