FC2ブログ

パピヨンの子犬ちゃん♡

オーナー様募集中
08 /28 2017
先日は、わたしの地元の花火大会に行って来ました~
今年最初で最後の花火大会!
感動だったな・・・
IMG_5641[662]
写真下手ですね(´・_・`)

さて、最近も可愛い子ちゃん達が続々と産まれ、ブリーダーさんも大忙しの今日この頃。
今日はパピヨン子犬のご紹介です☆

こちらのブリーダーさんは、ドッグショーはもちろん、血筋や血統を大事に交配し、性格や頭の良さから、お顔にまでにこだわった、最高級のパピヨンを輩出されています。
海外にもかなり繋がっていて、こちらのブリーダーさんの子犬を欲しいと問い合わせも来ているそうです。
イギリス、アイルランド、デンマーク、スエーデンなどからの血筋の子を輸入しています。
特にイギリスチャンピオンタイトルの質は特に難しく、そういったラインのパピヨンは、日本ではこちらの犬舎さんだけです。
こんなにも、意識が高く、しつけも完璧なブリーダーさんの子犬なら、本当に安心でしかありませんね!

ではそんな子犬達の紹介です☆

まずは男の子
パーカッション
ぎょ-ん!!
ぬいぐるみ級の可愛さ!!
この子は半端なく骨格構成がきれいで、スタイル抜群、ショードッグまっしぐらで間違いなしだそうです。
ただ、サイズがとても小さいのです。
もうすぐ生後2ヶ月になるのですが、まだ1ヵ月ほどの体重しかありません。
まだ予測ですが、成犬時2キロ前後予想だそうです。
俗にいう、ティーカップパピヨンとでも言いましょうか・・・
それにしても、こんな子がもしうちにいたら、外出できるのかが不安になるほどの可愛さですな・・

そしても一回男の子
ヘリオス
ぎょぎょ-ん!!
この子の血筋はすごくて、ママが海外輸入犬で、おじいちゃんアイルランド、おばあちゃんデンマーク、もっとうしろは、イギリスのオーナー元、パパの血筋もアイルランド犬舎のライン。
海外の国々で、タイトル取りまくりのワンちゃんが代々続いています。
この子は、ショータイプの子なのでドッグショーに興味ある方。
そして、どーーしても譲ってくれと言われたらお渡しするとのことですp(*^-^*)q

次は女の子
21105458_1620503051335704_5090693217865955487_n.jpg
キャワ♡
この子も小ぶりです、生後約3ヶ月で1.2キロしかありません。
成犬時2キロ前後予想です。
ママはJKCチャンピオン、パパはショーチャレンジ中です!
この子もスエーデンの血筋、もうトイレのしつけはバッチリ!だそうです~

ぜひとも、可愛いものを見過ぎで慣れないでくださいね~(//>ω<)

ご見学、お問い合わせお待ちしております☆
こちらからどうぞACCEPT DOG


コメント

非公開コメント