FC2ブログ

イタリアングレーハウンドの赤ちゃん

犬舎訪問
10 /04 2017
ブログの更新が随分と間があいてしまいました・・
最近は、だいぶ秋を感じる陽気になってきましたね~
夏もあっという間に終わりです。ちょっと寂しい感じ・・

先日は、イタグレの赤ちゃんの撮影に行ってきました。
イタリアングレーハウンドは、成犬んですとこんな風にスリムで流れるような曲線ボディですが、

DSCN9794_R.jpg


赤ちゃんは、

DSCN9748_R.jpg
ムチムチのぷよぷよ。
お顔もまん丸です!
かわいいでしょ~~(*≧∪≦)
まだ生後1ヵ月ほどなので、ちゃんと立てない、よろよろ フルフルしています。

この子達は3兄弟なのに、全部カラーが違います。

フォーン


DSCN9740_R.jpg


シール


DSCN9699_R.jpg



ブルー

DSCN9690_R.jpg



イタグレは本当に優しくて、甘えん坊で、面倒見が良いのですよ。

DSCN9762_R.jpg

赤ちゃんにしっかり寄り添って、お乳をあげて、排泄を促し、大事に大事に育てています☆
この時期の赤ちゃんは、ママからのお乳で免疫をたくさん身に付けています。


そして、ちょっと大きくなった キッズのイタグレ君のご紹介です。
生後約4ヵ月、人間でいうと小学生低学年くらい(=∀=)


DSCN9801_R.jpg


この子はも- 甘えっこちゃんの、テレテレちゃん

IMG_6349[760]

抱っこされたときの、流し目といい、こっちを見てっ!の上目遣い・・
かなり女子力高い。
男の子だけども・・

この子はキッズですので、母犬やまわりのお友達犬などからばっちり社会性をしつけられ、人に忠実、おとなしく、とても性格も良くいい子に成長しています。

成犬になると、ママのように動じなく、とても落ち着いた子になります。
被毛も抜けにくくお手入れもしやすい、ワンちゃん飼うのに初めての方にもおススメです。

こんなカワイイ♡イタグレちゃん達の本物を見たら、目が釘付けになります。はい。

是非、見学のお問い合わせをお待ちしております。

詳しくはこちら
ACCEPT DOG

他にもこんな子達がいましたよ~(^∇^)


DSCN9932_R.jpg


DSCN9842_R.jpg


DSCN9881_R.jpg

また柴犬の赤ちゃん、ブログあげます~☆






コメント

非公開コメント