FC2ブログ

パグの魅力☆

ワンコのお話し
03 /12 2018
ここ最近は暖かい日が続き、やっと春がきた感じ!
桜が楽しみですね♪

先日パグの犬舎さんへお邪魔してきました~

初対面のボクちゃん。

DSCN8730_R.jpg
生後4ヶ月のフォーンの男の子。

こちらを見るなり、すっ飛んで来ました~
ギャ~カワイ過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

おでこのシワ(正式にはダイヤモンドといいます)をよ~くごらんくださいませ。
イケメン(??)街道まっしぐら 間違いない!


DSCN8686_R.jpg
短く、ギュッと詰まった正方形の魅力的な、
ムッチムチで弾力性のある、
そして程よい筋肉の引き締まったボディー!!


DSCN8676_R.jpg
ペッタンコの横顔がもうたまりませんね♡

性格はやんちゃで、元気いっぱい。
物怖じせずに誰にでも社交的で、
弾けるように走り回る姿は、本当に癒されました。

DSCN8745_R.jpg


子犬のお迎えする時に、性格はとても重要な事だと思います。
例えば、シャイな子犬は大きくなってからムダ吠えしたり、人間社会の中に溶け込むのに苦労してしまいます。
ボクちゃんのように目がキラキラして、活発で、生き生きとした好奇心の持ち主なら、これからのワンちゃんライフはきっと安心でしかありませんね~

ブリーダーさんの愛情をめいっぱい受けて育っているのと、他の先輩パグちゃん達にも叱られたり可愛がられたり、社会性をしっかり身に付けたボクちゃんでした~

DSCN8760_R.jpg




フレンドリーで陽気な性格のパグは、お年寄りから子供まで、どんな人とも深い絆を結ぶ事ができ、
与えられた環境への適応能力が高いこともあり、集合住宅でも都会でも田舎であっても、ストレスなく過ごしてくれます。
飼い主さんがいないと不安になり問題行動を起こすタイプでもなく、与えられた環境にすんなり順応できるのもパグの良いところです。
ひとりで遊ぶのも得意なので、知育玩具のおもちゃなどを与えておくなどすれば、お留守番も上手にこなしてくれますよ。

IMG_7853.jpg
このボクちゃんちゃんのパパが、この愛犬の友の表紙を飾ってます。(小さい時ですね)

素敵なパグちゃんライフを送りたい方、パグの子犬は予約制になっております。
詳しくはこちらACCEPT DOG










コメント

非公開コメント