FC2ブログ

新しい家族✨

お客様
05 /05 2018

IMG_0612.jpg

先日、この子のお引渡しがありました☆
名前はキキちゃん、シェーデッドレッドの女の子。

お客様とのお話の中で、17年連れ添った愛犬を去年亡くされ、寂しく悲しい気持ちで1年過ごされていたこと、
ACCEPT DOGのホームページでこの子の写真を見て、あまりにも似ていて鳥肌がたつほど衝撃をうけられたことをお聞きし、ご見学いただきました。

ご見学の際
第一声
「可愛い♡♡♡!!!」
「そっくりです!!!」

お客様はすぐ涙ぐまれていました。
亡き愛犬の思い出話をたくさんしていただきました。
この子を家族に迎え、これからいろんな所へ旅をして、幸せを共にしたいと強く思われたそうです。
この子を家族の一員に☆



お引渡し当日、私は自宅を4時に出発し、ブリーダーさん宅へ子犬ちゃんをお迎えに出発~!
朝早くから、海にはサーファーや釣り人がたくさんいるのですね

IMG_0650_R.jpg

IMG_0651_R.jpg

どうしたら、こんなにきっかり等間隔で立ち位置決めれるのか…釣り人さん。


ブリーダーさん宅の子犬ちゃん。

IMG_0683_R.jpg

車中では

IMG_0746_R.jpg

IMG_0747_R.jpg

IMG_0754_R.jpg

元気いっぱい、車酔いすることもなく、遊んで、ぐっすり眠っていましたよ。

お客様との待ち合わせ場所に連れて行く時、もうお客様はカメラを向けていました。
感動の瞬間です!
とても喜んでくださり、また涙ぐむお客様と私。

このお仕事させていただいていて、本当に良かったと身に染みて感じる瞬間でした✨



IMG_0756_R.jpg


オーナー様ご家族です。
ご自宅には、みんなで使えるドッグランがあり、会社のスタッフさんや親せきの方もみんなダックス愛犬家なんだそうです。
こんなにも温かく、素敵なご家族の一員になるなんて、幸せですよね☆
キキちゃん、元気でいつまでもみんなと楽しい思い出を作っていってね♪

コメント

非公開コメント